吹奏楽のまち こだいら発ルネこだいら吹奏楽フェスティバル(小平高校吹奏楽部) ※先着順

吹奏楽コンクール全国大会に常連出場する中学校があり、その卒業生も青少年吹奏楽団として活動するまち、小平。

市内の中学・高校の吹奏楽部がルネに集結して吹奏楽の魅力をたっぷりお届けします。

ところ:ルネこだいら
(注) 駐車場はありません。

主催:小平市文化振興財団ほか

後援:小平市教育委員会

申込み:当日、会場へ(先着順)

問合せ:小平市文化振興財団 電話:042(345)5111

 

小平高校吹奏楽部

3月23日(金曜) 午後6時開演

大ホール

総勢75人で、毎日楽しく、時には厳しく練習しています。

お客さまに喜んでもらえるよう頑張ります。

白梅学園高校吹奏楽部

3月24日(土曜) 午後6時開演

大ホール

毎日楽しく目標に向かって練習しています。

今年も楽しんでいただけるよう一生懸命演奏します。

小平第六中学校吹奏楽部

3月25日(日曜) 午後5時開演

大ホール

忍耐力・責任感・奉仕の精神・礼儀・和の精神を目標に一緒に楽しみ、音楽のすばらしさを感じてください。

小平西高校吹奏楽部

3月25日(日曜) 午後5時30分開演

中ホール

今年度の吹奏楽コンクールで金賞を受賞した「雲海の詩」も演奏します。

小平第四中学校吹奏楽部

3月26日(月曜) 午後3時開演

中ホール

進化途中の私たちが、力を合わせて精一杯頑張り、楽しいステージを皆さまに届けます。

小平南高校吹奏楽部

3月26日(月曜) 午後6時開演

大ホール

日々の練習で作り上げてきた、総勢46人でお届けする温かい小南サウンドをお楽しみください。

小平第一中学校吹奏楽部

3月27日(火曜) 午後2時30分開演

大ホール

地域の皆さまの支えを感じながら、成長を続けています。感謝の想いをこめて、感動と笑顔をお約束します。

小平第三中学校吹奏楽部

3月31日(土曜) 午後6時開演

大ホール

ポップスステージでは、ディズニーランドで演奏した曲をパフォーマンスをつけて、のりのりで演奏します。

ここに掲載されている情報は、市報情報をママ目線で選び掲載している情報です。
※新型コロナウイルスの影響で延期・中止となっている情報もございます。詳しくは各主催者にお問い合わせ下さい。