健康づくり講座 おいしい季節の野菜・果物をもっと知って食べて、毎日を健康に ※申込期限10/16

日時:10月29日、11月12日・26日、12月3日・10日の木曜日 午前10時~11時30分

費用:1,500円

対象:市内在住・在勤・在学の方

内容:コロナ禍で買い物の回数を減らし節約にもつながる、家庭でできる野菜・果物の正しい保存方法と解凍後の使い方を学ぶ

講師:大内優紀枝さん(食育インストラクターほか)

申込み:10月16日(金曜)まで(月曜日を除く)に、上宿公民館へ 電話042(345)1164

※電子メールで申し込む場合には住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号を記入のうえ、講座名を件名として送信。保育を希望する場合には、子どもの氏名(ふりがな)・性別・生年月日と保育落選時の受講の可否も記入。申込み期限の翌日までに確認メールが届かない場合はお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、氏名、連絡先などを、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供する場合があります
※詳しくは、公民館で配布しているチラシや小平市ホームページをご覧ください。

ここに掲載されている情報は、市報情報をママ目線で選び掲載している情報です。
※新型コロナウイルスの影響で延期・中止となっている情報もございます。詳しくは各主催者にお問い合わせ下さい。